2016年04月18日

就活中の女子大生だけどうんこ漏らした

2016年04月16日

フェラチオしない女が5割程度いるらしい・・・


1
:2014/09/28(日) 20:03:32.55 ID:
ほぼ毎回する35%、3回に1回くらいが20%
だって。
 
フェラチオ (Fellatio) は、オーラルセックスの一種であり、性交渉においてパートナーが 相手の男性器(陰茎)を、口に含んだり舌を使うなどして刺激する行為であり、その後 口内射精などに至るものである。
image144


続きをチェック!


2016年04月12日

おっぱいうpしてくれた女神たち!

2016年04月11日

初めてマンコを見た時の感想は?

初めて見たマンコはどうだった?


続きをチェック!


2016年04月07日

マンコが臭い女と臭くない女

マンコが臭い女と臭くない女どっちが多いの??

image180

ってか、過去三回付き合った女はみんな臭かったんだが

間にいたセフレだけ臭くなかった

オレの中でマンコ=臭いなんだが

あと見分け方ってあんの??


続きをチェック!