201315001n

2013年11月05日

xvideos が見れない(1%で止まる)が解決!

xvideos 見れない(1%で止まる) を解決する方法

男の人ならほぼ利用しているのではないかと思われるXVIDEOS
最近、見ようとすると1%で読み込みが止まって見れませんみたいな表示が出てきて困っていたのですが
何とか解決できました! 

大分以前にメガポルノというサイトがあって(これもお世話になっていた方は多いはず)
そのメガポルノが急に利用できなくなったことを思い出しました(運営者が脱税?著作権?か何かの問題で捕まった?ような記憶)

もしかしてXVIDEOSもなにかトラブル?かと思っていたのですが・・・
そうではなかったようです、単にインターネット接続の設定の問題だったようです



私の場合(ウインドウズ7)は以下の設定をすることによって見ることが出来るようになりました
↓↓↓(GIGAZIN)
Googleの無料パブリックDNSサービス「Google Public DNS」を使ってネットのアクセス速度を上昇させる方法

✰もしもDNSの設定を変更して再度見れなくなった場合は設定を戻す事で閲覧出来るようになるようです。
8,8,8,8 8,8,4,4を消して「DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する」にチェックを入れるだけです

201310001824

201310001822

201310001823
次のDNSサーバーのアドレスを使うにチェックして
8888 8844を入力します

iPhone or Androidの場合はこちら



 

この記事へのコメント

1. Posted by たまご   2015年05月12日 01:06
5 観れるようになりました!!
ありがとうございます!!
2. Posted by 変な日本語撲滅   2016年03月27日 19:10
×見れる
○見られる

言葉遣いで評価される!web上に残したくない間違った日本語
http://jb-labo.com/incorrect-japanese/

行けれないなんて
http://blog.ap.teacup.com/19561116/515.html

ら抜き言葉(ら抜き表現)で書かない
http://kakikata.dkrht.com/kihon/kihon01800.html

「ら抜き」「い抜き」ことば
http://tempest.blog3.fc2.com/blog-entry-1116.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字