201315001n

2014年01月20日

【地雷】鶯谷デッドボール★③

1:2013/12/22(日) 02:12:12.92 ID:
地雷、妖怪だらけで有名店の鶯谷デッドボールについて語りましょう
支店の西川口、歌舞伎町、池袋の話題も書き込み可

前スレ

【地雷】鶯谷デッドボール★2【風俗引退】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1380386618/


3:2013/12/22(日) 11:46:25.94 ID:
さて、今日は誰に入ろうかな
6:2013/12/22(日) 20:55:23.59 ID:
吉井ローサ入ってきた
ちっちゃい妖怪だった
27:2013/12/23(月) 19:00:40.59 ID:
>>7
若いことは若い。
肌の張りが良くてプロフの年齢は偽り無いと思う
でも顔が。。。東南アジアハーフだから土人顔。そのうえ顎がとてもでかい
スタイルも悪い。

サービスは木梨、nfだがやる気無くダウナーで、軽くふてくされてんのかって感じ

まあメジャーといえどデッドクオリティだから仕方ないけどね
俺はリピしない
30:2013/12/23(月) 20:42:32.00 ID:
>>27
レポおつです
入ろうと思ってたけど止めた
42:2013/12/24(火) 01:33:37.65 ID:
>>27
吉井は19だからね
素人っぽさとか、若さで評価すべきだろう
リアル20前のアソコを、あの値段で弄れるってとこに意味が有る
逆に20前で、サービス満点とか怖いわw
一体どこで仕込まれたんだ?って思う
43:2013/12/24(火) 01:35:57.41 ID:
>>42
まあでも、終始ふてくされるからなあ
44:2013/12/24(火) 01:54:52.33 ID:
>>43
まだ19で金貰って体売ってるのも理解出来ないんだろ
単に割りの良いバイトとしか思ってないんだよ

本来は、そこら辺の接客を店長なんかがしっかり教えなきゃいけないんだが、デッドは放し飼いだからな
安かろう悪かろうの典型
そのうち、吉井も性病とかうつされてエライ事になると思うよ
46:2013/12/24(火) 02:51:47.38 ID:
>>43
人見知り激しいってコメで書いてるしそのせいじゃない?最初にアニメネタで和んどけば反応違うかもよ

そういえば上野この前生理だったな。プレイ後に気付いたがベットが真っ赤
それでも舐めて入れてまた抜いては舐めてって繰り返してたのにはプロ根性を感じたわ
沢村も気になるのだが上野みたいな痴女キャラなのかな?
47:2013/12/24(火) 02:56:42.70 ID:
>>46
人見知りを言い訳に使ってるようにしか見えなかったぜ?
テクは求めないけど、一生懸命さの欠片も無いのはちょっとな
48:2013/12/24(火) 03:30:10.70 ID:
>>47
マジか?ヤル気がないのは勘弁だわな
吉井は確実にこのスレ見てるから改善してくれるといいな

吉井ちゃんへ
慣れない仕事で大変だと思うけど無理せず頑張ってくださいな^^
仕事しながらえっちスキルが少しでも上がれば一石二鳥で儲けもの、未来の旦那さまもメロメロ間違いなしですよ♪
49:2013/12/24(火) 12:53:33.84 ID:
>>48
おっさんキメーよw
8:2013/12/22(日) 21:20:55.84 ID:
>>6
kwsk
顔が地雷ってこと?
15:2013/12/22(日) 23:55:17.35 ID:
まぁ、男が居るなら、いい面の皮w
一緒に居るより稼ぎ優先だもんなw
26:2013/12/23(月) 18:20:17.24 ID:
メジャーだから指名取れてズルイって愚痴ってるみたいだな
(私もメジャーにして貰えれば指名増えるのに)って勘違いしてるらしい
ルックス等がそこそこ良いから店長がメジャーで売り出そうって判断してるだけなのに
池ノ内や東野がメジャー価格なら今以上に客付かないだろw
29:2013/12/23(月) 20:38:24.63 ID:
池ノ内 柴田 大貫は割引対象常連だなw
32:2013/12/23(月) 22:07:36.91 ID:
池ノ内、相当disられてるなw
34:2013/12/23(月) 22:16:31.26 ID:
>>32
待機所で他の嬢にあれこれ言うってのがなあ、まずおまえがちゃんとしろよと
33:2013/12/23(月) 22:16:30.52 ID:
砂川から客からネットから、四方八方からディスられてるよな
38:2013/12/23(月) 23:49:55.03 ID:
毒蛾になって毒粉で客を殺すべき
45:2013/12/24(火) 02:00:12.50 ID:
ここの嬢は性病検査してないのも多いからなぁ。
確かに性病の客がきてもわかんないだろうな。
性病移されてそのうち辞めていきそうだ。
もしくは妊娠かな
50:2013/12/24(火) 19:22:05.98 ID:
さすがに今日は地雷も暇みたいだな

池袋もメジャー2000円引き
他の軒並みお茶だろう、今年は曜日配列が休み明けがクリスマスイブだからな
一昨日だったかは鶯谷で瞬間的にメジャー5000円引きもあったらしい

デッドもそろそろヤバイかもな
池ノ内はブログでもdisられていてワロタ
52:2013/12/24(火) 20:44:00.64 ID:
>>50
すごい真摯に意見してる人がいるけどw本人理解してねーだろうな
54:2013/12/24(火) 21:07:37.24 ID:
>>52
砂川にdisられた時点で気付けって事だよな
吉川も稼げないから飛んだみたいだな
56:2013/12/24(火) 22:17:37.52 ID:
>>54
砂川氏の言ってる事はごく真っ当だからなw
つか、ふた回りくらい若い人に「人間性」をダメ出しされる中年女ってどうなのよ
59:2013/12/24(火) 22:52:48.13 ID:
>>59
まあ、石ころはいくら磨いても石ころのままだけどな
60:2013/12/24(火) 23:00:42.76 ID:
>>60
でもでこぼこ泥だらけの石より磨いてつるつるピカピカの石の方がいいじゃないか
67:2013/12/25(水) 20:37:12.96 ID:
ゆずは単に大嶺からもらったんじゃないの?
69:2013/12/25(水) 22:59:57.97 ID:
池ノ内のブログに砂川が必死の消火活動w
でも、これでもう池ノ内のデッド人生も終ったね
誰も指名しないよ

昨日は、池袋の売上悲惨だったらしいな
上原までお茶って話
やっぱ、勢いだけの店は息切れするのも早い
71:2013/12/26(木) 03:27:41.58 ID:
最近デッド新人多いな。
秋山はすぐ辞めていきそうカルロスも辞めてった。
73:2013/12/26(木) 10:49:06.72 ID:
>>71
木梨だし、テク梨
72:2013/12/26(木) 09:26:14.36 ID:
>>72
中級店も苦しくなってるらしいから、そこで指名掛らなかったり、問題有る嬢が流れてきてるんだろう

今は、体にお絵かきしてる嬢は、暴対法も有ってどこも敬遠してるからな
刺青客入店禁止なのに、嬢が刺青入っていたら洒落にならない
成瀬、藤村なんてその典型だろう

そうなると益々年食った地雷は、お仕事行けなくなるよな
74:2013/12/26(木) 11:17:44.17 ID:
この前おかあさんでじゅりさん呼んだが凄い綺麗でスタイルも良かった
デッド嬢との格の違いを感じたよ
池ノ内より三つも年上ってのが信じられんわw
75:2013/12/26(木) 11:22:07.15 ID:
何か池ノ内がデッドのベンチマークになってきたなw
78:2013/12/26(木) 14:27:23.73 ID:
秋山レベルの嬢が口内NGでスマタは苦手で、、マッサージができるとか意味ないし。秋山って本強客にヤられてすぐ辞めていくんじゃねーの?
79:2013/12/26(木) 15:08:49.48 ID:
>>78
なんか後出しジャンケンの開き直りとしかとれなかったけどな
80:2013/12/26(木) 19:17:30.92 ID:
まぁ、都内最底辺どころか自称「レベルの低さ日本一」を自称する店だからなw

すぐに化けの皮ははがれるよ
嬢も最底辺なら店員も最底辺、客も最底辺だろう

病気の検査もしない激安店なんだからさ、HPを見て楽しむだけにしておけって事
「楽しそうな動物園」とかその気になって、遊んだら大変だよw
82:2013/12/26(木) 20:01:43.94 ID:
ソトって何で人気あるの?
84:2013/12/26(木) 20:15:03.07 ID:
プロフの性感帯に背中って書いてる嬢は責められるのがあまり好きじゃないって意味だから勘違いしないようにね
責められ好きは正直に乳首やアソコって書くから
秋山なんか責めるのも責められるのも苦手っぽいな。こういう嬢は一番つまらん
87:2013/12/26(木) 21:04:57.36 ID:
>>84
どっちも頭腐ってる目糞鼻糞だろ
85:2013/12/26(木) 20:35:26.09 ID:
なんか、秋山って入店間もないのに相当disられてるのはナゼ?

今日なんて当欠じゃねーかw
86:2013/12/26(木) 21:04:37.10 ID:
>>85
背中が本当に感じる女性は結構多いぞ?
デッドでは井川さんがそうだった。
前に不倫した奥さんは背中を舐め回すだけで、逝ってたし。
男でも乳首舐めると出ちゃう奴も居るとか。
世間は広いのだ。
90:2013/12/27(金) 01:16:55.69 ID:
阿南前日予約満了ww
デッドの七不思議
93:2013/12/27(金) 03:42:23.28 ID:
鶯谷店だけで考えると
スタッフの給料(6名で150万)待機所の家賃光熱費(30万)雑費(20万)こんなもんかな?
70分1本で店の取り分4000円として月500本でペイライン
鶯谷店は余裕で利益出てるだろうな
96:2013/12/27(金) 06:15:45.62 ID:
>>93
風俗の嬢やスタッフが飛んだり帰ってきたりするのは日常茶飯事。
女声スタッフも何度も出たり入ったりしてる。
パールの飛びは事情も事情だったし。
94:2013/12/27(金) 05:48:03.49 ID:
人件費少なすぎ。もっと貰ってないとおかしいだろ。
95:2013/12/27(金) 06:10:52.91 ID:
>>95
社員6名は「おかあさん」と兼任だからな
総監督除いて人件費は300万ちょっとだろう、だから半分として150万は妥当な線
総監督の分を入れれば、もっと膨らむだろうけどな
98:2013/12/27(金) 08:43:36.05 ID:
三浦はイマルに似過ぎ
100:2013/12/27(金) 09:14:20.31 ID:
吉井の客はやっぱ変な奴が多いな、ブログのコメにキモイのが湧いてる
オタクでロリを売りにするとこういうリスクがあるんだな


コメントする

名前
 
  絵文字