201315001n

2016年03月27日

彼女と初SEXしたんだがマンコ臭すぎてもう二度と抱き合いたくない


1
:2015/03/09(月) 17:50:49.01 ID:
俺「舐めてもいい?

彼女「○○くんになら・・・

俺「舐めるね ←その前に嗅ぐ

俺(くっせえええええええええええ)


その後はもうチンコ立たなくて
今はこの女と別れたくて仕方ない


2:2015/03/09(月) 17:51:52.10 ID:
鼻の穴に真綿詰めて臨め
3:2015/03/09(月) 17:52:32.53 ID:
マンガとかあるらしいから多分それ
4:2015/03/09(月) 17:52:52.36 ID:
彼女くさくなくて良かったわ
5:2015/03/09(月) 17:53:31.57 ID:
だから付き合う前にヤッとけっていつも言ってるだろが
6:2015/03/09(月) 17:53:38.91 ID:
だから最初に風呂入れとあれほど・・・
7:2015/03/09(月) 17:54:47.81 ID:
付き合う前にマンコの匂い確認しないのは童貞
8:2015/03/09(月) 17:55:01.77 ID:
マン臭レベル

1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む 
2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り 
4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なマンコの香り 
5 生ゴミ-   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル 
6 生ゴミ+   俗に言う激臭マンコ。マニアによっては好む場合アリ 
7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いマンコ。 
8 強ザリガニ  クンニした男のチンコは70%以上の確率で縮小 
9 ドリアン-  クンニした男は気絶する。SEX後要風呂。3日間は臭いが回復しない。 
10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される 
11 硫黄臭-  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、魔界では闇遥花の香りと同じ 
12 硫黄臭+  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、しかし子供は吸ってはいけない 
13 亜臭-   中級魔物が吸うことが許される香り、しかし下級魔物以下が吸うと即死に値する 
14 亜臭+   中級魔物が吸うことが許される香り、中級魔物でも鼻に違和感が出始める 
15 死臭-   上級魔物が吸うことが出来る香り、中級魔物以下は即死 
16 死臭+   上級魔物が吸うことが出来る香り、上級魔物でも発作や視界が失われ混乱する香り 
17 魔臭-   魔神レベルでアモン侯爵のみが吸うことが許される香り、ここより上級レベル以下人間が臭いに触れると一瞬で溶け出す 
18 魔臭+   魔神レベルでアイム公爵のみが吸うことが許される香り、アモン侯爵でさえ吸うと即死に値するとされている 
19 極臭+   魔神レベルでフェニックスが死を繰り返しながら吸うことが出来る香り、まさに天地創造に絶する香り 
20 地獄女臭  魔界の王サタンのみが吸うことが出来る香り、一説によるとダークマターを空気中に散りばめたとされた香り
9:2015/03/09(月) 17:56:35.42 ID:
マン臭をも楽しめない奴は一生女とかかわらないほうが良い
10:2015/03/09(月) 17:57:08.94 ID:
風呂一緒に入って念入りに洗ってやれ
気づかせろ
11:2015/03/09(月) 17:57:14.99 ID:
俺の妹のあそこがおっさんの蒸れた靴下みたいな香りで
付き合ってる男が気の毒で仕方ない
12:2015/03/09(月) 17:58:29.81 ID:
>>8
どれだった?
14:2015/03/09(月) 17:59:13.00 ID:
俺は無臭と激臭と2人やった事あるが無臭はシャンプーの香りがマン毛からしてきて良かったが激臭はヤバかった

ベッドにマン臭コビりついて「おえおえっ」その後めっちゃ吐いた
15:2015/03/09(月) 17:59:24.85 ID:
細菌性膣炎だから治療しろ
抗生物質飲んだら一発だ
16:2015/03/09(月) 17:59:50.60 ID:
>>12
この中じゃいまいち分からん
魚と下痢ウンコみたいな匂いだったから8かな
17:2015/03/09(月) 17:59:56.47 ID:
現役女子大生オタサーの姫処女キャバクラ嬢苦学生デュエリストがつくった
伝説の鬱ゲー「少女幻想b」

限定無料配信中!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000178561

キャラ紹介 藤岡英雄

http://sakitansoft.com/character-main7.html

コンプレックスの塊な、冴えない33歳男性。
・学歴コンプレックス (中高が3トップの一つといわれる名門私立一貫男子校
『六本木学園』 だったが、東大に落ち、その後無気力な浪人生活を二年間にも渡って送り、
偏差値38の経営破綻寸前のFランク大学に進学した。)
18:2015/03/09(月) 18:00:20.73 ID:
そんなクソ女は殴ったほうがいい
身の程をわきまえさせろ
19:2015/03/09(月) 18:00:59.78 ID:
女は汚いからな
あいつら顔ばっかり綺麗にして他はマジ汚い
20:2015/03/09(月) 18:02:05.21 ID:
>>14
今の俺にはお前がネタレスじゃないと分かる。
「オエエエッ!!」「ゲーッ!!!」てなるなる。
21:2015/03/09(月) 18:03:06.10 ID:
>>20
臭いと興奮しない?
ちんぽこ入れたら匂い関係ないと思うんだけど
22:2015/03/09(月) 18:03:11.14 ID:
舐めるね←クッソキモイ
23:2015/03/09(月) 18:04:20.45 ID:
前にマンコ舐めたら苦くて臭くて笑えなかった
鼻から臭いがとれなぇ
24:2015/03/09(月) 18:05:46.30 ID:
思ったよりも不潔な女っているよな
25:2015/03/09(月) 18:06:39.36 ID:
洗ってもくせーのか?
26:2015/03/09(月) 18:07:58.93 ID:
マン臭事変
27:2015/03/09(月) 18:08:11.67 ID:
>>21
全然しない。
頭が性欲よりも体調回復の休息を指令してくる
28:2015/03/09(月) 18:08:11.92 ID:
>>25
洗い方が甘い女いるんだよ
高校生で家とかだとそもそもシャワ浴びれずにセクロスたしな
29:2015/03/09(月) 18:08:33.27 ID:
まんこ臭いよって言えばいいのに
30:2015/03/09(月) 18:09:40.34 ID:
オリモノとかだったりしたら風呂はいっても臭いあるからな
仕方ないね
31:2015/03/09(月) 18:11:40.45 ID:
生理周期によってもだいぶ変わるから
ハズレのハズレを引いたんだろうよ
32:2015/03/09(月) 18:12:45.27 ID:
前付き合ってた娘が超絶美少女やったけど口臭がきつかったから別れてしもたなぁ

どうすればよかったんやろか
33:2015/03/09(月) 18:13:39.13 ID:
トベラ女なんだろうなぁ。
34:2015/03/09(月) 18:17:10.96 ID:
生涯臭い物経験ランキングの中では何位くらい?
童貞だから詳しく
35:2015/03/09(月) 18:21:22.46 ID:
>>34
3位くらい。
1位 生ゴミ
2位 汚い便所
3位 マンコ
36:2015/03/09(月) 18:24:33.43 ID:
>>35
全然たいしたことなかった
我慢しろ
37:2015/03/09(月) 18:26:15.60 ID:
絵でイメージさせると
海岸の岩場で魚の死骸にフナムシがたかってるイメージ
39:2015/03/09(月) 18:27:57.47 ID:
>>25
逆に、膣内を頻繁に洗いすぎると膣液が保護のために変化して臭いが強くなる
臭いを気にし始めた女はこのループに入る

基本的に体質だが、肉をよく食うほどさらに強くなり生理周期でも変わる
40:2015/03/09(月) 18:29:56.25 ID:
エロ漫画やAVの見すぎ
41:2015/03/09(月) 18:30:00.30 ID:
あまりの臭さにショックで色々調べたら
スカート履いてる女のほうが風通しが良く蒸れないので無臭に近いとか見た
42:2015/03/09(月) 18:30:57.45 ID:
まだまだ経験値が足らん
これだから童貞は
43:2015/03/09(月) 18:31:03.90 ID:
上戸彩やガッキーのマンコが臭いかと思うと胸が熱くなる
44:2015/03/09(月) 18:32:30.57 ID:
まあ、臭いと舐めるのも辛いからな
体質的な物もあるんだろうけど、洗い方が悪いんじゃないかな?
あんまり弄るもんじゃないと思い込んでる女は、中を見るとカスだらけだったって話を聞いた事がある
>>39
けど、それって相当洗わないとそうはならないんじゃないか?
しょっちゅうシャワー浴びてるはずの風俗嬢は臭くないの多いし
45:2015/03/09(月) 18:35:47.57 ID:
お湯で流すだけなら粘膜を守る乳酸菌は死なない
ボディソープだの石鹸だのは乳酸菌を殺す
ゴシゴシやれば粘膜がキズつき雑菌の温床になる
乳酸菌が減ったり体調不良で弱くなれば雑菌が繁殖しやがて魚市場のような臭いを出す
46:2015/03/09(月) 18:36:55.44 ID:
臭いのにあたったことない
47:2015/03/09(月) 18:38:29.24 ID:
ヤる前にシャワー浴びてマンコ軽く洗って取れる臭いは雑菌による不潔さ(>>41も含む)
シャワー浴びても愛液が出れば出るほどくさいのは膣液の固有臭(体質依存)

膣液の悪臭は食生活を改める・適度な運動をする・ストレスを溜めない等で改善する
しかし頻繁に洗いすぎて膣液が変質しすぎているのは簡単には治らない

>>1は彼女の食生活・運動量を改善すべき
48:2015/03/09(月) 18:38:37.14 ID:
股間が築地市場や~
49:2015/03/09(月) 18:40:17.91 ID:
>>45
膣の汚れは湯で落ちる。石鹸とかは必要ないし、逆にそれが膣内の菌を殺す
だけど膣内を石鹸やボディソープで洗う女は多く風俗の女はわざわざ石鹸を使わないように言われてたりする
50:2015/03/09(月) 18:41:07.36 ID:
安価間違えた。>>49>>44宛てな
てかまったく同じことかかれてたすまん
52:2015/03/09(月) 18:58:04.40 ID:
匂いに敏感な俺もクンニは地獄だわ
そもそも性癖が特殊だからセックス好きじゃない
53:2015/03/09(月) 19:01:36.55 ID:
本当の激臭はパンツ脱がしただけで空間が魔界になる
しかも本人は気付いてないしパンツ脱がされて恥ずかしがってる

あんなの臭いだけで吐きそうなのに舐めたりしたら吐くどころじゃ済まない
54:2015/03/09(月) 19:01:49.65 ID:
やる前に風呂入ったか?
毛も全部剃ってみろ
55:2015/03/09(月) 19:03:34.51 ID:
>>53

モノホンのトベラは服着てても臭うよな
56:2015/03/09(月) 19:03:52.05 ID:
57:2015/03/09(月) 19:06:30.63 ID:
>>55
経験すると見た目でわかるようになるね
髪質が悪いヤツと靴がダサいヤツは確実に地雷
58:2015/03/09(月) 19:27:36.96 ID:
マンコが臭い女はオナニーしまくってるってマジなの?
59:2015/03/09(月) 19:30:33.66 ID:
においが発生するのは雑菌のせいなので、抗生物質で一発で治る
後は膣内の乳酸菌を補う膣錠を入れておけばよし

うちのはこれですぐよくなったよ
60:2015/03/09(月) 19:31:41.30 ID:
ものすごい臭いのはあれだけど
普通の臭さならいつものまんこ

無臭のマンコのほうが良いけれどもね
63:2015/03/09(月) 19:50:44.14 ID:
うんこしてケツ拭くときまんこまで拭いてそう




コメントする

名前
 
  絵文字