201315001n

2016年03月28日

何故俺たちはマンコを舐めたいのか?

で実際舐めてみると大して興奮しないし、何で舐めたいと思ったんだろう?

 
image117


2:2013/09/06(金) 21:19:21.86 ID:
おっさん、週末にこんなスレ立てて死にたくならない?
3:2013/09/06(金) 21:21:29.44 ID:
クッソワロタwww
4:2013/09/06(金) 21:22:43.37 ID:
味も臭いも無理。頼まれたらするけど自分からはしない。
5:2013/09/06(金) 21:23:42.43 ID:
俺しないんだけど、皆してるの?
7:2013/09/06(金) 21:26:41.67 ID:
僕はやってますよ
9:2013/09/06(金) 21:35:54.63 ID:
臭すぎるのは基本駄目だ、舐めれない、
無味無臭が最高だが、殆ど居ない、ちょっと味がするほうがまあいい、
で舐めてからの反応なんだよな、やっぱり喘ぎ声が気持ちいい女は舐め甲斐がある、
声出さない女でも、体が反応してるのは堪らない

無味無臭でも無反応なのは駄目だ、これはもう駄目、舐めてる俺が気持ちよくない

で逆に考えると、フェラってそんなに気持ちよくないんだよな実際、
だからもっと声に出したりしろよ、お前ら、クッサイチンコをしゃぶってくれる礼儀として
10:2013/09/06(金) 21:37:28.72 ID:
無理。考えただけで吐きそうになる
だから未経験
11:2013/09/06(金) 22:18:29.64 ID:
仲間内でクンニくまんって呼ばれてた俺にあやまれ
12:2013/09/06(金) 23:06:58.60 ID:
男のなにより不潔やで
ほとんどの女は洗ってないからな
13:2013/09/06(金) 23:08:22.58 ID:
舐めたいわけではない
もっと根本的に言うなら
レイプしたいんだよお前らは
わかるか?
17:2013/09/06(金) 23:42:22.32 ID:
洗いにくさもあるが、チンコは洗ったらそんなに臭わない、マンコは洗っても臭い
18:2013/09/06(金) 23:56:42.12 ID:
ウンスジつけてスガシガオかます奴らだからな
マンコなんて臭くて当然
19:2013/09/07(土) 00:06:59.65 ID:
つかマンコの穴の中なんて生理の後ぐらいしか洗わないだろ

男がケツの穴の中洗わないのと一緒
20:2013/09/07(土) 00:09:15.55 ID:
臭くてチンポコ縮む
23:2013/09/07(土) 00:22:49.38 ID:
これは間違いなく二次のせいだな。
二次のピタスジマンに慣れてしまってる俺たちは三次のグロマンに何度敗北すれば良いのか。
24:2013/09/07(土) 00:33:41.11 ID:
そこにマンコがないから
26:2013/09/07(土) 00:47:23.46 ID:
舌が疲れる、よだれダラダラで汚い
28:2013/09/07(土) 01:18:48.86 ID:
そこに万個があるからだろ
なんもわかってねえな
30:2013/09/07(土) 07:01:59.19 ID:
心配しなくてもマンコにベクトル向いてないから大丈夫
31:2013/09/07(土) 11:14:16.58 ID:
神の創造物を舐めたがるのは本能よ
32:2013/09/07(土) 11:20:39.14 ID:
とりあえず、舐めろ。
話しはそれからだ。
34:2013/09/07(土) 11:31:58.38 ID:
チンコしゃぶりたくなりときってあるよね
37:2013/09/07(土) 11:48:47.20 ID:
パチンコと似てるよな

やれば(舐めれば)後悔すんだが、時がたつとまたやりたくなる
38:2013/09/07(土) 11:55:27.82 ID:
マンコ臭すぎてトラウマだわ。
洗ってない奴多すぎ。
無味無臭なんて出逢ったことない。


臭いとか、洗ってるの?とか言うとあいつら傷つくし。
糞みてぇな生き物だな。
39:2013/09/07(土) 11:57:22.99 ID:
>>36
寝起きでスマソ↓
つまり絶対クンニだったから彼女からなのに結局臭かったんよw
40:2013/09/07(土) 11:58:15.45 ID:
女には必ず珍子舐めさせるけど自分は基本漫湖は舐めない。
なかなか濡れない女は舐める。
41:2013/09/07(土) 11:58:55.11 ID:
マンコは洗っても臭いやつは臭い
お前素人童貞か経験少ないだろ?
いくら洗っても体質とかでマンコの入り口から出る液で臭いのは臭い。
45:2013/09/07(土) 12:22:44.98 ID:
クリのみを舐めるのはクンニって言わないの?
46:2013/09/07(土) 12:26:44.23 ID:
ゲロ臭口臭グロマン
男同士が全然いいわ
47:2013/09/07(土) 12:27:38.40 ID:
だから山本美月とガッキーのまんこなら喜んでクンニするってば
48:2013/09/07(土) 12:33:12.56 ID:
>>45 うん失礼
女からしたらクリしか舐めれないんだって冷めるしな
俺なんてアナルに舌つっこんでウンコも舐めれるけどな
49:2013/09/07(土) 12:35:11.30 ID:
アナル舐めて右手でクリ左手で乳首いじる
52:2013/09/07(土) 12:37:27.84 ID:
言ってみれば、もつの上?下?にあわびがのっかってるだけだしなぁ
芸術的な形ならなめたくなるけど、所詮しょっぱいだけだし…長いこと味わってないけど
欲求はあっても現実を思い出すと、どうでもよくなるわ
Hだけならともかくその後や普段女といるのがめんどくさくてしょうがない
58:2013/09/07(土) 13:23:53.63 ID:
お前ら、無味無臭の美マンと万枚、どっち取る?


俺は万枚だ。
60:2013/09/07(土) 13:36:23.44 ID:
学生のとき経験のある友達にどんな臭い?って聞いたら腐ったチーズって言われて三年後体験するわけだがチーズどころの騒ぎではなかったな…
61:2013/09/07(土) 13:37:18.03 ID:
俺は比較的白ナビの女しかなめていねえようだな
62:2013/09/07(土) 13:41:55.25 ID:
だいたい、一般教養として ちんこ まんこ という呼び方は学校でも教えられていない
広辞苑にのっているか?なんで人間の体の一部の名称を呼ぶだけで放送出来ないとか 人間自身に対する冒涜だろう ワイセツ物とか呼ぶの考えたやつ頭痛すぎ 人間はもともと生殖器に目や手や足がついたものなのに根本からワイセツ物とか 世の中レベル低すぎて暮らす気にならんよ
63:2013/09/07(土) 13:42:25.20 ID:
マンコ───(゚∀゚)───!!
64:2013/09/07(土) 13:43:20.73 ID:
>>62
とマンコが意味のわからないことを喚いており
県警は慎重に取り調べを進めています
65:2013/09/07(土) 13:48:11.24 ID:
クンニ前のマンチェックは必須だな
いきなり69から突入して死にかけた事があった
66:2013/09/07(土) 13:56:12.96 ID:
マンコ怖い
67:2013/09/07(土) 14:01:43.54 ID:
ワレメから貞子が一番コワイ((((;゜Д゜)))
68:2013/09/07(土) 14:09:43.96 ID:
君の舐めるマンコ果てしなく臭い だのに何故歯をくいしばり 君は舐めるのか そんなにしてまで♪
69:2013/09/07(土) 14:15:00.21 ID:
マンコは舐めるためにあるんじゃない。チンコを入れるためにあるんだ。
舐める(吸う)ためにあるのはオッパイだ。
くれぐれも間違えるな!
70:2013/09/07(土) 14:16:14.88 ID:
>>68
ケンシロウ「ダメだな、そんな歌じゃ。」
71:2013/09/07(土) 15:12:51.90 ID:
マンコ臭いよな?
72:2013/09/07(土) 15:23:06.20 ID:
喉が渇けば水を飲む
何故なら体が欲してるから
マン舐めも同じ原理
体が欲してるから舐める

マンコは砂漠のオアシス
73:2013/09/07(土) 16:51:57.99 ID:
美女がマンコを舐められてる図を想像すると興奮するけど
実際に舐めたくはないわな
74:2013/09/07(土) 19:22:12.13 ID:
でも、けがれなき幼女ちゃんのおマンコなら?
75:2013/09/07(土) 19:43:56.65 ID:
チンコのがまだまし
76:2013/09/07(土) 19:50:35.26 ID:
何故舐めるのか?
それは女の芯に火をつけて
より変態ちっくにチムポを舐めさせる為と
言っても過言ではなく
77:2013/09/07(土) 20:00:55.23 ID:
まんこより美乳 美くびれのスレンダー女性を眺めるのが好き
78:2013/09/07(土) 20:08:20.36 ID:
母親のあそこでマン汁まみれに10ヵ月入ってたから
フェロモンみたいのがあるんじゃないか?
そうなら他人より母親のあそこ愛着わくはずか・・・

それよりホモはオナニーをするのか?
掘られた側は女並に気持ちいいのか痛いだけなのか
それがまじで疑問
79:2013/09/07(土) 20:18:11.91 ID:
無味無臭いたわー最近

今の彼女は臭くないけど、剛毛だからクンニしずらいw
80:2013/09/07(土) 20:40:14.39 ID:
まさにジャングルだから、俺の探求心が止まらなくなる。
81:2013/09/08(日) 09:41:44.04 ID:
三日前だけど俺よりピクピクしても絶対下じゃ顔は分からんw
我慢の先にたどり着けるって聞かされても達成感は皆無orz
彼女がNoって股より手を開きすぎって仕方なくGoしても臭すぎて腰痛orz
85:2013/09/08(日) 10:37:19.50 ID:
グロマン大好きw
86:2013/09/08(日) 14:13:14.42 ID:
童貞のときは「そんなとこ舐められるわけない!!」
って思うんだけどいざそん時になると舐めれるんだよなぁw
臭マンは風俗で一回(ポテチのコンソメパンチみたいな臭い)あるけど
それ以外は無味無臭だから幸運なのかな?
87:2013/09/08(日) 14:32:05.38 ID:
男も女もどちらもやったけど女のは臭い。
まんこの形から尿やカスや汗が溜まるから仕方ないんだろうけど臭いです
ちんこは包茎でもいつも意識して剥いていれば大してカスはないから臭くない。
88:2013/09/08(日) 14:42:04.17 ID:
青春も色恋沙汰も無いような主人公の漫画ってない?
まんこなぞ捨ててそいつのように生きたい
92:2013/09/08(日) 17:20:41.14 ID:
おもてなしって言ってるとこ見て、初めて滝川をクンニしまくりたいと思った…
飛行機での長旅で洗ってないアソコでも一心不乱に舐め倒したい…
93:2013/09/08(日) 17:26:17.18 ID:
滝川クンニシテル?
94:2013/09/08(日) 17:50:12.39 ID:
クンニするとアンアン、ウンウン鳴く声に興奮するから絶対する。声って大事だよな。
95:2013/09/08(日) 17:52:08.05 ID:
女がチンコしゃぶるのってどんな気持ちでやってるんだろう?俺はクンニ大好きだから多少変な臭いしてもやるけどな。アソコから出る臭いにムラムラするだよな
96:2013/09/08(日) 18:05:37.77 ID:
女ってあんな臭いのつけてて かわいい☆を目指してるとこがキモいw
97:2013/09/08(日) 20:03:22.98 ID:
>>87 ホモ専のスレいけよ キモイわ…
98:2013/09/08(日) 20:17:08.26 ID:
まんこ舐めて何が楽しいの?

っかクンニって同じ女と何回もやると最初の内はしてやるけど段々しなくならね?
99:2013/09/08(日) 20:17:15.80 ID:
>>97
いや待て、レズビアンコかもしれん
100:2013/09/08(日) 21:26:59.45 ID:
>>95
俺は男だが、想像すれば簡単だ、
男も女も性欲差は無い、寧ろ女のほうが旺盛、
男は一回だすと、数時間や数日しないと性欲わかないし

これから入れる万個をペロペロして相手が気持ちよくなってるのが堪らない

フェラはクンニより分かりやすいだろう、でかく硬くなるし、先走り汁出たりするし、
これから入ってくるチンコがフェラで太く硬くなっていき、先走り汁が出たりする、
女より分かりやすい凄く

クンニして栗が5倍ぐらいになったら興奮するだろう、せいぜい1.5倍ぐらいか栗は
101:2013/09/08(日) 21:55:10.65 ID:
生々しいんだよカス
102:2013/09/08(日) 21:58:56.85 ID:
実に興奮した
103:2013/09/08(日) 22:07:17.92 ID:
>>101-102
強姦物とかのフェラ強要映像で、フェラ行為が、
男の傲慢で性欲だけの捌け口の行為として受け止めらている、
現状がとても許せない

男は万個をペロンペロンしたいし、女はそれ以上にチンコをしゃぶりたいんだよ、
これは男の自信が無くなったせいかもしれない、それはお前たちも反省しろ

女は好きな男のチンコをしゃぶりたいんだよ、これは間違いない!!!
好きな女の万個やアナルを舐めたくない男が居るのか!!! 否居ない

でもフェラって大して気持ちよくないんだよな、太ももに小刻みに当たるオッパイが気持ちいい俺は、
だから貧乳はNG
106:2013/09/08(日) 22:25:35.83 ID:
>>103
フェラが気持ちよくないとか童貞だろ
107:2013/09/08(日) 22:31:09.05 ID:
>>103
お前www 感情のこもったフェラしてもらったこと無いだろ
108:2013/09/08(日) 22:32:58.03 ID:
>>103
くさそう
109:2013/09/08(日) 22:34:27.72 ID:
>>105
女なんていくらでも抱けるだろう、風俗でもいい、
スロで負けるぐらいなら

気持ちの持ちようなんだよ、こんな女とは付き合えないだろう、オッパイモミモミや万個ペロンペロンとか、したい!!!
勝手に自分で壁を作っているんだよ、実はその女もお前のチンコをチュパチュパしてセックスしたいと思っているのに!!!

俺は貧乳はNGだから、気取ってるガリ女はどうでもいい、デブでも不細工でもオッパイでかけりゃいい、
だがそれがいい、やっぱりオッパイ気持ちいいし、オッパイオッパイ
110:2013/09/08(日) 22:35:46.68 ID:
フェラされるとヒゲがチクチクするから剃るか伸ばして欲しい
111:2013/09/08(日) 22:38:18.01 ID:
ここの童貞率って半端ないんだな、せめて風俗店に行けばいいのに、
スロで数万負けるぐらいなら
112:2013/09/08(日) 22:48:40.40 ID:
男同士でしゃぶりあいが最高です!
113:2013/09/08(日) 22:50:56.65 ID:
>>112
やっぱりそうなるのか・・・ その壁は越えられそうに無い

オッパイ大好きだから、男は無いなやっぱり
114:2013/09/08(日) 22:53:31.82 ID:
>>111
童貞が粋がってんなよ?
115:2013/09/09(月) 22:16:09.57 ID:
普通でもクンニからチャレンジャー俺にはきっと凄すぎw
パパイヤ風彼女といっても俺ならビーチクで皆より限界orz
だって過去最高にピンコ立ちwww臭くてもクサスってビンタでビンビン!
117:2013/09/09(月) 23:44:09.54 ID:
舐めたことがあるというのがいつか大きな財産になる
舐め上げたろう
119:2013/09/10(火) 01:27:59.60 ID:
902して、舌先にピリッとした酸味を感じる女は大概性病です。
121:2013/09/11(水) 22:58:04.71 ID:
生理後は無臭、生理近づくとメスの匂いがする。メスの匂いは好きだ。本能だろう。
122:2013/09/11(水) 23:17:42.62 ID:
時期とか体調によるのかね? 今のセフレは昔、臭い結構したんだが今は無臭
25付近の子とここ1年で5人したんだが、1人が結構きつくて後はそこまで臭くなかったな
125:2013/09/12(木) 18:56:43.90 ID:
彼女のマンコはシャワー浴びさす前に舐めまくるけど?
匂いとか味とかあんまりしない。多分朝しっかり洗ってきてるんだと思う。

むしろ、風俗嬢の汚いマンコをクンニできる奴はすごいわ、病気もらいそう。
素人童貞は風俗でヤリマンのマンコを必死でクンニするんだろうなwww
126:2013/09/12(木) 21:27:16.98 ID:
ナポ「ジョセフィーヌ、今夜は勘弁してくれ!」
127:2013/09/12(木) 21:28:18.20 ID:
舐めるの好きだわぁ
彼女からは舐めだるまってあだ名付けられた
128:2013/09/12(木) 21:31:03.92 ID:
好きじゃないな
129:2013/09/12(木) 21:38:47.60 ID:
臭いまんこ1時間舐め舐めした。はじめは、味しなかったけど、途中でしょっぱい味がして、酸っぱかった。口の中にまんげが絡んで夢中に舐めた。
130:2013/09/13(金) 23:46:46.98 ID:
\(^O^)/クサ-
131:2013/09/13(金) 23:59:16.83 ID:
砂が入ってる時があった笑
140:2013/09/14(土) 20:34:19.54 ID:
だってそこにマンコが有るから!!!
勝手に舐めたら逮捕されるから気をつけろよ、手順を踏まないと
141:2013/09/15(日) 10:10:46.16 ID:
もしかしてヘルペスってヘルスのことか?
144:2013/09/15(日) 15:37:24.18 ID:
みんなアンモニア臭が好きなのね
指の爪の中に汁入って半日匂い消えないのは泣ける
人間は動物だから臭いと思ってもまた嗅ぎたくなる
鼻フェラやられて1日つば臭いのも良いんじゃないかい?
可愛い子の超くっせー唾も最高じゃん!
145:2013/09/15(日) 16:27:08.43 ID:
初めてクサマン舐めた時(それまであんまりニオイのキツい女とやってなかった)強烈なワキガを脇毛ごと口に含んだ気がして泣きたかった。でも、また舐めたいと思っちゃうんだよな、スレタイどうりだ。
146:2013/09/15(日) 16:39:25.34 ID:
外国は舐めないらしい、アジアの中国も舐める文化ないらしい
韓国は狂った様に舐めるらしい、それで日本も影響されてるのか
147:2013/09/15(日) 16:44:46.82 ID:
いつの時代からクンニが始まったかにもよるな。韓国人が日本に上陸し始めた頃だとしたら影響会ったんじゃね?
148:2013/09/15(日) 16:47:15.34 ID:
酒と乳製品、あとジャンクフード好きな女はやばいね、ほぼ確実に臭い
豆腐とかヘルシーな物ばっか食ってる女は殆ど無臭だった
150:2013/09/15(日) 16:50:55.22 ID:
>>146
洋物ビデオ見たことないの?
アナルまでがっつり舐めてるよ。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字