201315001n

2017年03月28日

広瀬すず、初体験について語る!

1:2016/10/10(月) 21:04:41.56 ID:

 広瀬すず(18)が10日、都内でフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の
発売記念イベントを行った。

 タイトルの「ぜんぜん」は自身の口癖で、デビュー直後の14歳から現在に
至るまでの「初めての体験」などが詰まったフォトブックになっている。
お気に入りのカットを聞かれると「イチゴをくわえた写真。斬新で、印象的です」と
デビュー直後の写真を選んだ。

 4年前との違いを聞かれると「『この時は何を思っていたんだろう』と思う写真も
あるけど、根にあるものは一緒です。でも今は、いろんなことに感情が生まれるように、
敏感になりました」と変化を述べた。さらに「根っからの負けず嫌いが生きて、
今こうしていろんな世界でできているんだな、と思います」と考察した。

 また、最近の「初めての体験」を聞かれると、「1人でどこかへ行くのにも慣れて、
1人しゃぶしゃぶとか焼き肉とかにパワーアップしました」と明かした。

 フォトブックについて「(デビュー当時の写真は)肌の色は黒いし、髪形も
田舎の美容院で切ってもらったような感じ」と笑ったが、
「何にも知らなかった時期とか、全部が詰まっているので、たくさんの方に
見ていただきたいです」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000066-nksports-ent
画像
http://amd.c.yimg.jp/amd/20161010-00000066-nksports-000-1-view.jpg


2:2016/10/10(月) 21:05:10.33 ID:
血は出たのか??
3:2016/10/10(月) 21:05:47.23 ID:
>>2
それAVだけらしいぞ!
4:2016/10/10(月) 21:06:04.74 ID:
(私を撮ってる底辺職のカメラマンは何が楽しいんだろ……)
5:2016/10/10(月) 21:07:25.02 ID:
こんなのと生でやってる男がいるんだからなぁ
6:2016/10/10(月) 21:08:20.44 ID:
>>3
でも海外の処女喪失のAVでも血が出てたんだよなあ
10:2016/10/10(月) 21:20:04.95 ID:
11:2016/10/10(月) 21:21:04.83 ID:
で、ヤッタの?
12:2016/10/10(月) 21:34:52.56 ID:
>>7
>>8
連続ま~ん(笑)
14:2016/10/10(月) 21:59:40.10 ID:
性の悦びを知りやがって!
15:2016/10/10(月) 22:06:32.56 ID:
ぎりぎりマンコ舐めてもいいレベル
まん毛びっしりで口に毛が入りそうだけど我慢してやるよ
18:2016/10/10(月) 22:09:01.35 ID:
橋本環奈とユニット組めよ
レズPVとか見せて
19:2016/10/10(月) 22:32:52.12 ID:
基本エロい
全身からフェロモンが出てる

20:2016/10/10(月) 22:42:49.86 ID:
3300円




コメントする

名前
 
  絵文字