201315001n

2017年03月30日

元SKE48鬼頭桃菜(三上悠亜) 初体験は中1の終わり、SKE加入前までの体験人数は6人!

1:2016/03/20(日) 10:56:11.48 ID:
http://www.dansen-web.com/article/detail/7099633/
「15歳から5年間、アイドルの活動をしていました」

--AVデビューの動機を教えて
「今までと違うことをやってみたかったし、自分の新しい一面を見たかったし、Hに興味がなくはなかったし…。その3つの理由です」
--Hへの関心とは
「興味は小学生くらいからありましたけど、本格的に芽生えたのは中学1年くらいです」
--中学1年のときには何があった
「中1で初めてちゃんと付き合ったんです、1コ上の先輩と。Hなことに興味のある人で、いろいろと教えてくれました」
--例えば、どんなことを
「“フェラってのがあるんだよ”とか前戯みたいなのも教えてもらいました」
--性的な経験もした
「最初のデートでハグして、次の次くらいにはチューして…」
--その後は
「ドラマとかで男の人が(セックス中ではなく日常生活の場面で)“勃っちゃった!どうしよう!?”みたいに前かがみになるシーンを見たんですけど、
意味が分からなくて…。(勃った後)最終的にどうなるのか興味があったので(彼氏に)聞いたら『何かが出る』って言われて衝撃的でした。
気になって『どんなふうに出るんだろ?』って聞いたら、見せてくれましたよ」
--オナニーを見せられ、射精について学んだ
「はい。私も少しは(チ●ポに)触れたかな」
--生チンを見た感想
「最初に見たのが大きい状態だったんです。それが通常だと思ってたら、後で小さい状態を見せられて“こんなのが、あんなに大きくなるの!”ってビックリでした」
--膨張率を推定
「衝撃度も合わせると2~3倍くらいの印象かも」
--男のオナニーを見る行為について
「見るのは好きです。ガマンしてる顔も、イク姿も好き!これ、私が唯一変わってるところかも。(その後は)自分から『ちょっと見せて』って言いますし」
--オナニーの動作自体も好きなの
「はい。動画に収めたいくらい(笑い)。それに“こういうふうに握るんだ”とか(その後の手コキに)生かすためにも見ます。握り方だったり速さだったり、
(理想のやり方は)人それぞれ違いますからね。私、Hに関しては勉強熱心なんです」
--初体験はいつ
「中1の終わりに、最初の彼氏と私の家で。痛くも気持ち良くもなくて“無”って感じでした。好きな人とできたというのはうれしかったけど」
--デビュー前までの体験人数
「5~6人です」
--今後の抱負


6:2016/03/20(日) 11:02:25.40 ID:
今の子って中学で普通にやってるよな
7:2016/03/20(日) 11:02:30.63 ID:
おまいらの推しも大抵こんなんだぞ
9:2016/03/20(日) 11:02:56.19 ID:
本当は12人くらいかな
13:2016/03/20(日) 11:04:58.51 ID:
初体験済ましてた頃か
14:2016/03/20(日) 11:06:06.09 ID:
ヤリマンじゃないと アイドルなんて出来ないよ
16:2016/03/20(日) 11:06:17.71 ID:
初体験の平均年齢は20.5才

http://www.news-postseven.com/archives/20150427_318939.html?PAGE=1#container
18:2016/03/20(日) 11:07:29.84 ID:
>>14
ほんこれ
たくさんの男にチヤホヤされたいとか、ヤリマンそのもの
25:2016/03/20(日) 11:09:55.18 ID:
体験人数の6人ってのはアイドルデビュー前じゃなくてAVデビュー前だろ?

アイドル時期に何人したのかが気になる
お願いして抱いて貰った手越を含め
26:2016/03/20(日) 11:09:55.18 ID:
チヤホヤは誰だってされたいだろw

簡単にやっちゃう子はオツム、育ちに問題がある子がほとんど
27:2016/03/20(日) 11:10:14.36 ID:
言ってることちがくね?
デビュー直後は初体験中3で経験人数3人とかだった気が
28:2016/03/20(日) 11:10:36.57 ID:
ていうかAV嬢のインタビューとか信じてんの?
31:2016/03/20(日) 11:11:15.30 ID:
>>26
とすぐに出来ないオツムの弱い底流家庭の奴が言ってるぞ
32:2016/03/20(日) 11:11:59.70 ID:
あああああああああああああ
アイドルなんかこんなモンなんだよな
34:2016/03/20(日) 11:12:54.65 ID:
>>20
女性アイドルの現場に行くような女ヲタは男ヲタからのチヤホヤが目当ての子が多いんじゃない
アイドル気分に浸れるんだよ
39:2016/03/20(日) 11:16:13.53 ID:
中一はちょっと早いけどセックスは普通にするって
40:2016/03/20(日) 11:16:42.50 ID:
AV嬢なだけに赤裸々な告白だな
42:2016/03/20(日) 11:17:47.24 ID:
セックスは早くてもいいけど、中学生で男をとっかえひっかえは引くなあ
45:2016/03/20(日) 11:20:46.94 ID:
単純に考えると、やっては数ヶ月で別れ、またやっては数ヶ月でで別れ・・・
47:2016/03/20(日) 11:24:23.76 ID:
AV女優のインタビューをまともに受けるなよ・・
48:2016/03/20(日) 11:24:41.70 ID:
比較的簡単にやらせてくれる子ってことで知られてたんじゃないの?w

っで、仲間うちで順番に廻していくのはよくあるパターン
50:2016/03/20(日) 11:25:25.09 ID:
デビューまでってのがSKEデビューまでなのか
AVデビューまでなのかがイマイチわからんな
52:2016/03/20(日) 11:27:16.21 ID:
>>47
AV女優だから信憑性があるんだろ

AV女優でも遊んでないことを繕ったほうが有利なことは変わらない
違うのは「恥」がなくなってることだけ
57:2016/03/20(日) 11:32:02.94 ID:
>>42
40過ぎ童貞とどっちが引く?
61:2016/03/20(日) 11:36:17.35 ID:
指原は自分のファンと15歳の時にSEXしてた
64:2016/03/20(日) 11:41:33.85 ID:
ここで指原の名だすセンス0のやつ
チョイチョイおるな
65:2016/03/20(日) 11:44:27.03 ID:
中学生でもやってるというのにお前らときたら・・・
67:2016/03/20(日) 11:46:54.82 ID:
>>52
もっと多い可能性とかは?
実際は何十人とやってて6人って過小申告した可能性もあるよ
何十人、何百人とやってたとしたら一桁人数ならば、その人の中では少ないって認識になるしw

因みに
SODに移籍した元メンバーは在籍中に乱交やってたのに
卒業後に初体験、それから一桁人数って答えてた
AVデビュー間もない頃には既にベテランAV嬢並の動きや反応してたからヤリマンなのがバレバレだったけどw
69:2016/03/20(日) 11:53:53.17 ID:
>>64
何それ
さっしーもやってたの?
74:2016/03/20(日) 12:04:02.41 ID:
この子は人気あったの?
私が本店ヲタだからかもしれないが、全く印象に残っていないんだが
というかパフォーマンスすら見た事がない
78:2016/03/20(日) 12:17:29.40 ID:
>>74
いつメン前ならk2三番人気をまつりなあいりんと争ってたくらい
一番ちゅり二番まなつの次をね
研究生に降格してなければよろしくぐらいで選抜入りしてた
79:2016/03/20(日) 12:28:11.80 ID:
SKE加入前じゃなくてAVデビュー前に6人だろ。手越も入ってんだろうな
83:2016/03/20(日) 12:48:43.24 ID:
5~6人ってなんだよw
自分のことなんだから、5人か6人のどっちかくらいはっきりわかるだろww

これは実際は2桁くだらんやろね
94:2016/03/20(日) 13:17:09.92 ID:
バレてないだけで、実際は貫通経験ありのメンはそこそこいるんだろうな。
まあ、知らなくていい真実もあるからな、取り敢えずはオマエらお疲れ様。
97:2016/03/20(日) 13:29:33.76 ID:
>>94
知り合いの友人や友人の友人レベルにならばAKB48のメンバーや元メンバーが何人か居るけど、
まあ、色々と噂は耳にしてる
やっかみが入る可能性もあるから話し半分で聞いてるけど
102:2016/03/20(日) 13:35:45.80 ID:
>>97
お前の話自体信ぴょう性まったくないやんw
103:2016/03/20(日) 13:37:31.38 ID:
>>45
初めてまともに付き合ったんです=処女の頃からとっかえひっかえ
107:2016/03/20(日) 13:47:19.77 ID:
>>79
手越とはやれてない
店で乳揉みされただけ
110:2016/03/20(日) 14:02:55.96 ID:
ここは辻もそうだし松村といい
もうヲタも騙されてるん気がついたら
116:2016/03/20(日) 15:20:43.34 ID:
>>1
スレタイ捏造するなw
デビューとはAVデビューの事だろ
120:2016/03/20(日) 17:49:37.89 ID:
>>110
何故SKEだけという認識なの?w
どのグループもこんな感じだよ実際、可愛い子が中学でヤッてるのは常識、誰にも声がかけられない環境とかじゃないとありえない(それか高校デビューとかで中学時代は可愛くないか)

メンバーの中には真面目に守ってる子ももちろんいないことはないんだろうけどさ
124:2016/03/20(日) 18:03:47.21 ID:
>>78
無いわ
知らない相手だと思って滅茶苦茶嘘つくなw
127:2016/03/20(日) 18:24:23.16 ID:
アイドルになるくらい可愛い子なんてみんなそんなもんだろ
132:2016/03/20(日) 18:34:35.90 ID:
アイドルはもうアナル処女でさえあればいいわ
135:2016/03/20(日) 18:44:16.52 ID:
>>132 普通の処女って全メンの3分の1程度なんだろうけど、
そっちは9割以上は大丈夫じゃね?
137:2016/03/20(日) 18:50:06.21 ID:
>>135
三分の一もいるかな
138:2016/03/20(日) 19:12:46.78 ID:
>>50
俺も思った
普通に読んだらAVデビュー前のことじゃね?
SKEの話なんかしてないんだし
141:2016/03/20(日) 20:13:46.12 ID:
俺の初体験は大学一年生の時同じ年のどすけべOLとだ居酒屋で仲良くなって池袋のホテルでだが名前は未だにわからない
146:2016/03/20(日) 23:28:11.01 ID:
でも初めてが好きな人でよかったな
芸能界に処女で入って知らないおじさんと初めてした誰かさんみたいにならずにすんで
147:2016/03/20(日) 23:30:33.17 ID:
「中1で初めてちゃんとつきあったんです」
小学生からとっかえひっかえ
小学時代=マセがき、中学時代=初体験、高校~20歳時代=アイドルor?、22歳~AV女優
いい人生送ってるなあ
150:2016/03/21(月) 06:38:00.71 ID:
>>28
AVのインタビューで嘘付く意味あるか??




コメントする

名前
 
  絵文字