2chまとめ

2017年03月30日

元SKE48鬼頭桃菜(三上悠亜) 初体験は中1の終わり、SKE加入前までの体験人数は6人!

1:2016/03/20(日) 10:56:11.48 ID:
http://www.dansen-web.com/article/detail/7099633/
「15歳から5年間、アイドルの活動をしていました」

--AVデビューの動機を教えて
「今までと違うことをやってみたかったし、自分の新しい一面を見たかったし、Hに興味がなくはなかったし…。その3つの理由です」
--Hへの関心とは
「興味は小学生くらいからありましたけど、本格的に芽生えたのは中学1年くらいです」
--中学1年のときには何があった
「中1で初めてちゃんと付き合ったんです、1コ上の先輩と。Hなことに興味のある人で、いろいろと教えてくれました」
--例えば、どんなことを
「“フェラってのがあるんだよ”とか前戯みたいなのも教えてもらいました」
--性的な経験もした
「最初のデートでハグして、次の次くらいにはチューして…」
--その後は
「ドラマとかで男の人が(セックス中ではなく日常生活の場面で)“勃っちゃった!どうしよう!?”みたいに前かがみになるシーンを見たんですけど、
意味が分からなくて…。(勃った後)最終的にどうなるのか興味があったので(彼氏に)聞いたら『何かが出る』って言われて衝撃的でした。
気になって『どんなふうに出るんだろ?』って聞いたら、見せてくれましたよ」
--オナニーを見せられ、射精について学んだ
「はい。私も少しは(チ●ポに)触れたかな」
--生チンを見た感想
「最初に見たのが大きい状態だったんです。それが通常だと思ってたら、後で小さい状態を見せられて“こんなのが、あんなに大きくなるの!”ってビックリでした」
--膨張率を推定
「衝撃度も合わせると2~3倍くらいの印象かも」
--男のオナニーを見る行為について
「見るのは好きです。ガマンしてる顔も、イク姿も好き!これ、私が唯一変わってるところかも。(その後は)自分から『ちょっと見せて』って言いますし」
--オナニーの動作自体も好きなの
「はい。動画に収めたいくらい(笑い)。それに“こういうふうに握るんだ”とか(その後の手コキに)生かすためにも見ます。握り方だったり速さだったり、
(理想のやり方は)人それぞれ違いますからね。私、Hに関しては勉強熱心なんです」
--初体験はいつ
「中1の終わりに、最初の彼氏と私の家で。痛くも気持ち良くもなくて“無”って感じでした。好きな人とできたというのはうれしかったけど」
--デビュー前までの体験人数
「5~6人です」
--今後の抱負


続きをチェック!


2017年03月28日

広瀬すず、初体験について語る!

1:2016/10/10(月) 21:04:41.56 ID:

 広瀬すず(18)が10日、都内でフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の
発売記念イベントを行った。

 タイトルの「ぜんぜん」は自身の口癖で、デビュー直後の14歳から現在に
至るまでの「初めての体験」などが詰まったフォトブックになっている。
お気に入りのカットを聞かれると「イチゴをくわえた写真。斬新で、印象的です」と
デビュー直後の写真を選んだ。

 4年前との違いを聞かれると「『この時は何を思っていたんだろう』と思う写真も
あるけど、根にあるものは一緒です。でも今は、いろんなことに感情が生まれるように、
敏感になりました」と変化を述べた。さらに「根っからの負けず嫌いが生きて、
今こうしていろんな世界でできているんだな、と思います」と考察した。

 また、最近の「初めての体験」を聞かれると、「1人でどこかへ行くのにも慣れて、
1人しゃぶしゃぶとか焼き肉とかにパワーアップしました」と明かした。

 フォトブックについて「(デビュー当時の写真は)肌の色は黒いし、髪形も
田舎の美容院で切ってもらったような感じ」と笑ったが、
「何にも知らなかった時期とか、全部が詰まっているので、たくさんの方に
見ていただきたいです」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000066-nksports-ent
画像
http://amd.c.yimg.jp/amd/20161010-00000066-nksports-000-1-view.jpg


続きをチェック!


2017年03月27日

ももクロの足の裏画像!

1:2015/02/10(火) 14:16:40.12 ID:
ももクロの足の裏画像スレです。
ももクロの素足、裸足、足の裏、足の甲、足の指、かかと、くるぶしなど、
さらには靴下、ストッキング、タイツ、レギンス、トレンカ、脚に繋がる話題まで、
ももクロの足をこよなく愛する者達の集いの場です。


続きをチェック!


2016年03月29日

学校帰りの女子高生のおまんこってどんな匂いがするの?

甘酸っぱいレモンの匂いがしそう


続きをチェック!


2016年03月28日

何故俺たちはマンコを舐めたいのか?

で実際舐めてみると大して興奮しないし、何で舐めたいと思ったんだろう?

 
image117


続きをチェック!